2018年12月17日月曜日


先日ソフィアコッポラ監督の”BRINGRING”という映画をDVDで見て、エンディングテーマがこのFrank Oceanさんの曲で。和訳がついててすごい良かったです。こんな風に英語の曲を聴いてみたい、と同時に僕は英語の曲を音として聞いているけど、メッセージとして全然受け取れてないんだなと痛感(そんなことないって思っている部分もあるが)。ぜひこの映画見てほしいです!あと和訳つながりなんですが、このライブではでてないけどラップ部分はOdd FutureのEarl Sweatshirtsというラッパーが歌ってるんだけど、Earl Sweatshirtsって日本語にすると”カエルのトレーナー”って意味だから、完全にド根性ガエルですね!くだらないこと言ってすいません。あ、近々トレーナー作りますよ!Mintoデザインのと、友達の彼女が描いてくれたのの二つ。受注のみになるかもだけどまた報告しますね!こうご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿