2013年6月16日日曜日


昨日はぽっぽ公園フリーマーケットへの出店のため一日お休みしてしまいました。来てくださった方いらっしゃったらすいませんでした。

デジカメ忘れて写真はないんですが、大盛りのレコード、CD、フィギア、古本、服、ガラクタとだいぶカオスなフリーマーケットらしいみせができてよかった!次回はもっとたくさんの方にも出店してもらいたい!

店に遊びに来てくれる女子高生が見に来て、CDをえらんであげたんだけど、Channel Liveは渋すぎたかと今になって、少し調子に乗ったなとおもっている。これくださいと女子高生に渡された、出品者のシンノスケの顔が驚いていた。でも、すごいかっこいいクラシックだから聞き込んでくれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿