2013年3月12日火曜日


暖かい!今週末は春一番のパーティ三昧な週末になるでしょう!金曜日はSubjectの10周年パーティ、十年経つんですね、おめでとう!!ゲストに卍ライン、キエルマキュウ、Masterpiece sound、DJ souljahとだいぶ豪華!!パンパン間違いなし、チケットまだなかたは買っとかないと入れないかも!ていうかもうないかも、Subjectまで早急に確認してください!

Fameでは、amp!こっちも不定期ながら長いですね。どこにでもいるCut-cのやってるパーティです。このSickboysて誰よ!?と思う方いるかと思いますが、聞いたら上田の恐ろしい二人のユニットでした。あえて、名前は出してないので、僕も言わないけど、すげぇ見たい!wiseonerのナイスフライヤーで雰囲気プンプンですね!