2012年7月22日日曜日


当店を知らない方ばかりだと思うので、自己紹介からさせていただきます。


初めまして!長野駅前でスケートショップMotherSkateboardMarketをやっています祢津(ねつ)と申します。これから梅雨も明けスケートボードトップシーズンを迎えようとしています。今年もガンガン滑りましょう!

突然ですが、今年12月に長野県全域対象の自主制作スケートムービーの合同上映会nagano indy skateboard film festival<GLORY OFF THE MOVIEMAKER>をやります!長野県内に住む個人からビデオプロダクションまで、スケートボード映像作品を募集いたします(I Phoneからデジカメ、VXまで機材は問いません)!当店での1次審査を通った作品を12月に長野市のクラブハウスのスクリーンで合同上映いたします。賞を用意し、賞を取られた製作者には賞金、賞品を出す予定です!進みだしたばかりで決まっていないことが多々ありますが、決まり次第順にこのBLOGにアップさせていただきます!

場所は違えど同じスケートを楽しむ者として、お互いのレベルやセンスを知り、気持ちを上げていこう!!



参加条件:スケートボードに関するライディングムービー、ドキュメンタリー、アートビデオ、ストーリーのいずれかであること。製作者が長野県在住であること。以前に作った作品でないこと(以前に撮っていたものは大丈夫です)。1分~15分の時間であること。



応募方法:作品を出す意思のある方は9月1日までに出品手続き(製作者の名前、住所、電話番号、作品で決まっていることをメール、または電話で登録)をしていただき、11月30日までにDVD、またはデータとして出品していただきます。映像構成、ガッツ、ライディングスキル等公平に審査した上で、合同上映会での上映作品を決定させていただきます(全作品上映の可能性もあります)。





応募締め切り:エントリー9月1日まで

         作品締め切り11月30日まで





出品手続きを済ませた人が出てき次第、当BLOGでアップしていきます。とりあえず僕は出します。我こそはというあなたの一報お待ちしております!

近々あなたの滑ってる場所にもポスター張らせていただきます!滑りましょ↑

手続きは早めにお願いいたします!このパーティーに標準をあわせて仲間で撮りあい、形にしましょう!

当日は夜9時半頃から上映開始、12時頃から店のオープニングパーティーもかねて極上の音楽で朝まで騒ぐ予定です!

とりあえず早く伝えて動き出していただきたかったので何も決まっていないまま宣言してしまいましたが、どうか多数の出品よろしくお願いいたします!

この情報を知った方ガンガン広めてください!



MotherSkateboardMarket

登録mail:motherskateboardmarket@yahoo.co.jp

登録tel:026(227)6883

0 件のコメント:

コメントを投稿